石橋杏奈と楽天・松井裕樹投手がホテル密会 年上美人恋人の存在にファンの反応は

「爽やかな姉さん彼女」風の石橋杏奈に対して祝福や心配の声

エンタメ

2018/06/11 15:00

11日、女優の石橋杏奈(25)と「東北楽天ゴールデンイーグルス」の松井裕樹投手(22)の熱愛が報じられ、注目を集めている。



 

■交際期間1年以上の恋人同士?

石橋杏奈は、2006年に第31回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞後、女優デビュー。現在では女優のみならず、モデルやタレントとして活躍している人気者だ。

対する松井投手は2017年の「ワールドベースボールクラシック」では日本代表にも選ばれた実力派投手。そんな2人がキャッチされたのは都内のホテルのエントランスとのことで、交際期間は1年以上とも伝えられている。


関連記事:石橋貴明、工藤静香が「おニャン子時代」を熱弁 80年代トークは「若者切り捨て」?

 

■ナイスカップルだがタイミングが?

端正な顔立ちとお嬢様風の清楚な雰囲気で男女ともに好感度の高い石橋。バラエティ番組『LIFE! 人生に捧げるコント』でもコミカルな演技も好評で、男性ファンも多い。

対する松井投手も爽やかな容姿で女性ファンが多く、交際にショックを受けているネットコメントも見受けられるが、「美しい姉さん彼女」の存在を祝福する声も多いようだ。

さらに、松井投手の成績が低迷している時期なだけに、交際発覚のタイミングを心配する書き込みも見られた。

次ページ
■着物姿もよく似合う石橋杏奈

この記事の画像(1枚)