新人グラドル・上咲みお 初DVD作品はベッドでヌルヌルに挑戦?

新人グラドル・上咲みおが、DVD『みおのはじまり』を発売。憧れのおのののかを参考にした作品の、出来栄えはいかに…

オトナ

2018/06/11 21:00

上咲みお

スレンダーボディを持ち、初々しい笑顔がキュートな新人グラドル・上咲みお(20)がファーストDVD『みおのはじまり』(メディアブランド)をリリースした。

しらべぇ取材班はDVD発売記念イベントへ、作品の出来栄えを聞きに突撃。イベントは今回が初めてという彼女は、緊張しながらも頑張ってインタビューに答えてくれた。


 

■バランスボールが大変

初作品である今作は、3月頃に都内で撮影したもの。

上咲みお

さっそく具体的なシーンを聞くと、「お風呂に入ったり、ベッドにいたりとか。あと、外でバランスボールをやったりしました」と王道のシーンは抑えているよう。

特に苦労したのは、バランスボールのシーンらしく「バランスをとって乗るのが大変でした…」とかわいらしい返答。ほかにも、お風呂のシーンは寒さに耐えながら撮影を頑張ったそうだ。


関連記事:20歳の新人グラドル・成瀬りお きわどい水着で「ぽろぽろ出ちゃって大変」

 

■ベッドでヌルヌルに挑戦

最もお気に入りのシーンを尋ねると、私服を着たシーンを挙げ「すごい大人っぽくてかわいいので見てください」と笑顔。どんな服装なのかは…実際にDVDを見てからのお楽しみだ。

上咲みお

一方で、ベッドで撮ったシーンもおすすめらしく「ヌルヌルしたやつを塗ったんですけど、それが恥ずかしかったです…」とのこと。

何を塗ったかは聞けなかったが、「ベッド」で「ヌルヌル」…色っぽいシーンであるのは間違いないだろう。

次ページ
■憧れはおのののか

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ