山中に看護師女性の遺体「車に乗り込む2人組の男」に戦慄 実体験を語る声が相次ぐ

静岡県藤枝市の山中で、浜松市の看護師の女性が遺棄されていた事件。2人組が車に乗り込む様子が防犯カメラに収められていたという。

2018/06/11 15:30


 

■「生きた心地がしなかった」と体験談も

また、車に乗っているときや歩いているときに、男性から襲われそうになったと話す女性も。未遂に終わったものの、しばらくは恐怖で動けなかったと語る声がいくつも見受けられた。

・10年以上前だけど、歩いてたら男が急に出てきて車に引きずり込まれそうになったこと思い出した。前にあった電柱に必死につかまってなんとか車には乗らず触られたくらいですんだけど、あれが男二人だったら…勝ち目ないわ。怖すぎる


・結構まだ明るい17時頃なのに車で追いかけられて自転車倒された。でも必死で殴る蹴るしてどうにか逃げたけどしばらく震えが止まらなかった


・私も20代前半の時、接客業しててバイト終わって17時くらいに帰ろうと思って車に乗ったら、すぐ助手席のドアが開いてグラサンにマスクしたおじさん? が乗ってきたの思い出した


・私も前に車の後部座席に急に男が入ってきた 後ろから胸揉まれて怖くて大声を上げる事も動くことさえできなかった しばらくして降りていったけど本当に生きた心地がしなかった


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■誘拐されそうになった経験は…

しらべぇ既報のとおり、タレントの矢口真里も胸を掴まれて車に引きずられそうになったと語っている。連れ去られそうになった経験は、けっして珍しい話ではないかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「誘拐されそうになった経験」について調査したところ、6.5%と少数ではあるが「経験アリ」と回答している。

誘拐グラフ1

女性の車に荒らされたような形跡はなく、ますます謎が深まる今回の事件。女性の近所に住んでいるというネット民からは「外に出かけるのも怖い」との声があがっている。一刻も早い事件の解決を願いたい。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の男女1362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

看護師静岡県拉致誘拐死体遺棄浜松市乗用車藤枝市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング