浜崎あゆみが英語でコーラス作り? 貫禄がスゴい「海外歌姫風」の動画が話題

身振り手振りを交え真剣にニューアルバムの制作に取り組む浜崎あゆみ

エンタメ

2018/06/11 20:30


 

■社会人になってから英語を勉強する人は?

浜崎の英語力は、社会人になってから努力によってマスターしたと言われている。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の英語を話せない男女955名を対象に調査。全体の26.2%が「社会に出てから、英語を習得しようと勉強を試みたことがある」と回答した。

社会人になってから英語性年代別グラフ


関連記事:加工少なめ年相応? ノーブラでタトゥー全開の浜崎あゆみセクシーバックショット

 

■浜崎あゆみがついに本気になった?

信頼するスタッフとともに、真剣に曲作りに取り組む様子が伝わってくる今回の動画。

5月にはトレーナーについてハードなエクササイズをしている映像も話題になっており、「気合の入った様子」を立て続けに発信している浜崎のインスタグラム。歌に対する「本気さ」が見て取れるだけに、完成したニューアルバムの内容が期待される。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、髪をグレーにイメチェン 松浦勝人社長との「有意義なミーティング」も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の英語を話せない男女955名 (有効回答数)