鈴木福がイケメンに成長したと話題 「すっかり男になってる」と驚きの声が続出

「マルモリダンス」を踊っていた福くんも、今月の17日には14歳。身長も150cmに。

2018/06/11 18:30


 

■福くんの成長に驚きの声

福くんの成長ぶりを目の当たりにした視聴者から、驚きの声が飛びかっている。

13歳にもなれば、声変わりが始まってくるもの。それでも小さい頃のイメージが強いため、福くんの声の変化に驚く人が多い。さらに、「イケメンになってきたね」という声も。


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■女性のほうが子供の変化に敏感?

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,357名に「子供と思っていた子が色気づきだすと悲しい気分になる」かどうか調査を行ったところ、全体の22.6%が「なる」と回答。どの年代でも女性のほうが高い割合になっている。

子供が色気づくグラフ

あの「マルモリダンス」を踊っていた福くんも、もう中学生。これからの成長が楽しみだ。

・合わせて読みたい→マツコ「夜中のケーキと浮気は同じ」 テレ東で名言連発&Vチューバ―と共演に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン子供大人俳優成長お母さんヒルナンデス子役鈴木福声変わりマルモのおきて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング