鈴木福がイケメンに成長したと話題 「すっかり男になってる」と驚きの声が続出

「マルモリダンス」を踊っていた福くんも、今月の17日には14歳。身長も150cmに。

2018/06/11 18:30

鈴木福

11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、俳優の鈴木福がゲストで出演。ネットでは、福くんの成長に驚きの声が続出している。



 

■成長した現在の福くん

2011年に放送されたドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)に出演し、一気に人気子役の仲間入りをした福くん。

そんな福くんも今月の17日には14歳になる中学二年生であり、身長も150cmにまで成長している。

見た目はまだまだ幼さが残っているが、番組の企画でお茶摘みに挑戦し、淹れたての新茶を飲んで「あまい」と味をしっかり表現。企画に同行していたココリコ・遠藤章造らの質問にもしっかりと答え、対応力の高さを見せた。

また、セリフの覚えかたについて「子供の時はお母さんに読んでもらって覚えていたけど、今は字も読めるようになったし。わからない所はスマホなどで検索して、1人で覚えています」と仕事面でも成長をアピール。


関連記事:二郎系ラーメンが食べられるスーパー銭湯『七福の湯』が天国すぎる

 

■部活をしながら仕事も

2011年に放送されたドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)には、妖怪人間ベロ役として出演。ベロ役の特殊メイクは、なんと2時間かかっていたそう。周りの共演者が朝7時入りならば、1人だけ早朝5時入りに。

当時、7歳にして過酷な生活を送っていた福くん。現在は、小学生の頃から続けている「野球」に励み、中学校の野球部にも所属している。勉学と部活と芸能界の仕事を同時にこなし、今でも忙しい日々を送っているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■福くんの成長に驚きの声
イケメン子供大人俳優成長お母さんヒルナンデス子役鈴木福声変わりマルモのおきて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング