激ヤセ報道を否定した藤原紀香 トリンドル玲奈とのツーショットに「親子みたい」の声

激痩せもしていないしますます艶やかになっている?

2018/06/12 06:00


 

■親子や姉妹にも見える美女2人

「美女2人」の仲睦まじい姿には数多くのコメントが寄せられており、中には「親子みたい」といった意見も見られた。

・親子みたい トリちゃん可愛い


・紀香さん素敵な方ですね


・歳の離れた姉妹みたい


・敵な先輩に恵まれて、流石トリちゃんの人徳ですよね 歳上の女性に可愛がられるのも分かります 紀香さんは、優しくて面倒見が良い方ですね


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■キメ顔は先輩紀香の圧勝?

話題のツーショット写真では、緊張したように目を閉じているトリンドルに対し、紀香は完璧な「キメ顔」。美人女優であることは共通している2人だが、その写真写りからは「先輩の貫禄」が見て取れる。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌舞伎女優藤原紀香インスタグラム片岡愛之助激痩せトリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング