激ヤセ報道を否定した藤原紀香 トリンドル玲奈とのツーショットに「親子みたい」の声

激痩せもしていないしますます艶やかになっている?

2018/06/12 06:00

女優の藤原紀香(46)が、週刊誌で報じられた「激痩せ」を公式ブログで否定。後輩のトリンドル玲奈(20)のインスタグラムで「激痩せしていない」元気な姿を披露した。



 

梨園で孤立して痩せたという報道を否定

紀香の激痩せが報じられたのは、『週刊文春』(株式会社文藝春秋)の6月7日号。梨園で孤立して痩せてしまったという報道に対し、紀香は1日の自身の公式ブログで、

「激やせなどしていませんし、おかげさまで健康そのもの 主人の周りの方々も皆さん優しくしてくださっているので、どこからそんな話がわいてくるのか笑」


と一笑に付している。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■かわいい後輩のトリンドルと

そんなブログの通り、元気で健康的な姿を見せているのが、11日に更新されたトリンドルの公式インスタグラム。

黒いワンピースを着用したトリンドルに寄り添う、ピンクのジャケット姿の紀香は、ほっそりしてはいるものの元気そうな明るい笑顔。トリンドルはそんな紀香に対し、

「こんなにお美しいのに気さくで、、。新しい世界をたくさん見せてくださる、大切な大切な大先輩です」


というメッセージを寄せている。

https://www.instagram.com/p/Bj3WgOznbb0/?hl=ja&taken-by=toritori0123

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親子や姉妹にも見える美女2人
美女芸能人歌舞伎女優藤原紀香インスタグラム片岡愛之助激痩せトリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング