黒柳徹子、顔にパックでテレビ局へ移動 「鉄仮面みたい」と自虐コメントも

『アメトーーク!』の「徹子の部屋芸人」もチェックしているようだ。

2018/06/12 08:00

同一司会者によるトーク番組の最多放送記録として、ギネス世界記録にも認定される『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。その司会を務めるのが、黒柳徹子(84)だ。

そんな黒柳が自身のインスタグラムにアップした、「顔パック」の写真が、注目を集めている。



 

■「鉄仮面みたい」

https://www.instagram.com/p/Bj0xYGtnQ96/?hl=ja&taken-by=tetsukokuroyanagi

10日、黒柳は…

「これから、午前中の本番。時間がないので、パックして、テレビ局に向かってます」


とコメントを添え、顔にパックをした状態で車に乗っている写真をアップ。サングラスをかけているため、ぱっと見では、気づきにくいが、口と鼻の周りを見ると、確かにパックをしていることがわかる。続けて…

「これで、バスに乗ったら、みんな、驚くに違いない! 鉄仮面みたい」


と、お茶目なコメントも。顔にパックとサングラス姿の黒柳がバスに乗ってくるという状況…。もしも、そんなことが現実に起こったとしたら、バスのなかは大パニックになるにちがいない。


関連記事:黒柳徹子の「不良娘」連呼にも注目? 木下優樹菜の「母への感謝」に共感の声

 

■「私って、こんな失礼な人間なのかと」

さらに、黒柳は自身の「顔パック」投稿に…

「そうそう。今晩、アメトークで、「徹子の部屋芸人」やります。私って、こんな失礼な人間なのかと、毎回驚きます。でも、笑っちゃう」


とコメントを残した。10日放送のトーク番組『アメトーーク!』では、「徹子の部屋芸人」と題して、『徹子の部屋』にゲスト出演した芸人が大集結。『徹子の部屋』で経験したエピソードについて、話し合われた。

番組のなかでは、お笑いコンビ・タカアンドトシの2人が『徹子の部屋』に出演したときの様子を紹介。

タカトシの2人が、「徹子さんは緊張することってあるんですか?」と質問すると、黒柳から、「面白くない芸人さんがゲストに来ると緊張する」と驚きの回答が飛び出していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「パンダみたい」
美容芸人アメトーーク黒柳徹子バッグ司会インスタグラム徹子の部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング