『立ち飲みSOD女子社員』秘密のイベントに潜入 参加者が歓喜した内容とは…

秋葉原の「立ち飲み! SOD女子社員」でシークレットイベントが開催。新人セクシー女優の唯井まひろちゃんの登場に大盛り上がり!

以前紹介した、「ソフト・オン・デマンド」の女性社員また有名セクシー女優と会うことができる、立ち飲み居酒屋「立ち飲み! SOD女子社員」で、何やらシークレットなイベントが行われるという情報が入った。

真相を探るべく、しらべぇ取材班もイベントに突撃してきた。

 

■選ばれし者たちとは…

会場に着くと、すでに15人ほどがイベントの開始を待機。人数が少ないことからも「シークレット感」が伝わってくる。

話を聞くと、現在SOD公式サイトで公開されているSODstarからデビューの新人セクシー女優・唯井まひろちゃん(18)が「出演しているゲーム」にクリアし、そこから抽選で当選した「選ばれし者」たちのみが参加できるイベンドだそうだ。

 

■おかえりコールで登場

イベント開始に伴い、唯井まひろちゃんのキャッチコピー「ただいまちゃん」とかけて、「おかえりー!」のコールと共に本人が登場。

唯井まひろ

まだ18歳の初々しくキュートなまひろちゃんは、今回が初のイベントらしくかなり緊張している様子。

その緊張を取りほぐすため、自己紹介を行う。そこでは、以前はアイドルを目指していたが、恵比寿マスカッツに憧れを抱きセクシー女優に挑戦した、ということが明かされた。

次ページ
■参加者からの質問もアリ

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ