『立ち飲みSOD女子社員』秘密のイベントに潜入 参加者が歓喜した内容とは…

秋葉原の「立ち飲み! SOD女子社員」でシークレットイベントが開催。新人セクシー女優の唯井まひろちゃんの登場に大盛り上がり!

 

■参加者からの質問もアリ

唯井まひろ

そのままの流れで、トークショーが開始。大きなイベントなどは、普通はMCからの質問に答えるだけだが、距離感の近いイベントなだけに、参加者からの質問もOKだ。

初めに「まひろちゃんはずっとショートヘアーなんですか?」と優しい質問。

唯井:髪型は長かったんですよ。アイドルを目指していたときは、黒髪でこの(胸元)くらいまでありました。紗倉まなさんを知って、短くしました!


唯井まひろ

少しずつ緊張がほぐれ、表情も柔らかくなってくる。次に「好きなアイドルグループとかはありますか?」と質問が飛ぶと、

唯井:欅坂46です、坂道グループが好きなんです。特にねるちゃん(長濱ねる)が推しです。


とニッコリ。流れで「今、恵比寿マスカッツがメンバー募集してるけどどう?」と尋ねると、

唯井:いやー…そうですね。まだ敷居が高くて(笑)


と謙虚にコメント。そのほかも「エッチが好きなの?」など刺激的な質問などもあり、かなりの盛り上がりをみせた。

唯井まひろ


 

■例の「ミッションBOX」も

次のコーナーは、ちょっとエッチな質問が多めの「ミッションBOX」。引いたお題は「好きなサイズを口でつくってみて?」とかなり刺激的なもの。

唯井まひろ

早速チャレンジするが…恥ずかしさから下を向いてしまう(この照れた感じもかわいい…)。

唯井まひろ

しかし、その後に頑張って上を向いて…

唯井まひろ

大きく口を開けてくれた! これには会場も大盛り上がり。

唯井まひろ

ほかにも、さまざまな「ムフフなお題」があり、何が出るかはその時のお楽しみというわけだ。

次ページ
■握手やサインもしてくれる!

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ