NMB48吉田朱里、「すっぴんからアイドルになる全工程」を動画で紹介

NMB48の吉田朱里が自身の公式YouTubeチャンネルにて「アイドル吉田朱里の作り方」と題した動画を公開した。

2018/06/12 15:00


 

■「アイドルとして出すか迷うレベル」

吉田は11日朝の時点で、「アイドルとして出すか迷うレベルの動画編集してます」と予告ツイートをしていた。

「今後に影響出ませんように…」との記述からも、相当の覚悟を持って制作し公開した動画であることがうかがえる。現在22歳という年齢を考えても、現役アイドルがノーメイク姿をさらすのは勇気が要ることだろう。


関連記事:奇跡の美肌モデル・田辺かほ 『東京ウォーカー』の大人かわいいショットで魅了

 

■すっぴんに自信があるからこその公開

しらべぇ編集部の調査では、女性には年齢が上がるほどすっぴんに自信がなくなっていく傾向があることが分かっている。10代ならまだしも、20代以上になってすっぴんで人前に出ることには、抵抗があって当然だ。

すっぴん 調査

しかし客観的に見れば、吉田はすっぴんの状態で十分に美しいと言っていい。「ベースのレベルが高い」ことを証明したこの動画は、吉田の評価を上げこそすれ、下げることはないだろう。

実際のところ、吉田自身がすっぴんに自信があるからこそ公開できた「勝負動画」だと言える。

・合わせて読みたい→峯岸みなみがまさかのすっぴん? 篠田麻里子との写真に「美肌すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんアイドル動画YouTubeメイクNMB48吉田朱里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング