NMB48吉田朱里、「すっぴんからアイドルになる全工程」を動画で紹介

NMB48の吉田朱里が自身の公式YouTubeチャンネルにて「アイドル吉田朱里の作り方」と題した動画を公開した。

2018/06/12 15:00

NMB48の吉田朱里が11日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。「【アイドル吉田朱里の作り方】全ての過程をお見せします〜アイドル人生に支障がありませんように」と題した動画を投稿した。

11日19時に公開されたこの動画は、12日12時時点で再生回数が26万回を超えている。



 

■すっぴんからアイドルまでの全工程

動画では、吉田がすっぴんの状態から「アイドル吉田朱里」になるまでのメイク術やスキンケア法、マッサージ法などについて、自らをモデルに実践で紹介。

「衝撃映像」と銘打って「寝起きすっぴんメガネ」状態をカメラの前にさらすも、ファンからは「すっぴんの時点ですでに超かわいいんだけど」と総ツッコミの嵐となった。

https://twitter.com/blancetblanc__/status/1004325149011636224

https://twitter.com/rky0973/status/1006182270405828609

https://twitter.com/yuhi_0541/status/1006179029160873984

この状態から、いつもステージやメディアで見ることのできる「アイドル吉田朱里」ができあがるまでを事細かに解説していく内容で、16分を超える長尺動画となっている。


関連記事:どっちがかわいい? 川口春奈がインスタグラムにドレス姿とすっぴんを投稿

 

■女子からも絶賛

山本彩から「女子力おばけ」の異名を付けられたことでも知られる吉田は、もともと女子人気も高いメンバーだ。これまでにも数々のメイク術やヘアアレンジ法などを動画でアップし、高評価を得ている。

さらに昨年出版した著書『ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン』(主婦の友社)も好評で、今年3月には第2弾も刊行された。

そんな吉田がベースメイクからアイメイク、眉メイクに至るまで、具体的なテクニックを伝授してくれているこの動画を、女子が放っておくはずがない。吉田への感謝コメントも殺到している。

・商品名とか値段とか書いてくれてる 忙しいのにありがとうアカリン


・スキンケアから見せてくれるのありがたい


・すごい参考になること多い リップ買ってみる!!!


・こういう動画が一番参考になる!


・ビューラーあかりんと同じようにやったらめっちゃ上がるようになったありがとお!!!


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「アイドルとして出すか迷うレベル」
すっぴんアイドル動画YouTubeメイクNMB48吉田朱里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング