C大阪・柿谷選手の妻、丸高愛実が妊娠 美男美女夫婦の遺伝子の期待の声

11月に出産予定 セレッソ大阪FW柿谷曜一朗がパパに?

エンタメ

2018/06/12 18:00

セレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗選手(28)の妻でタレントの丸高愛実(27)が、自身の公式インスタグラムで第一子妊娠を発表し注目を集めている。



 

■11月出産予定 秋にはパパとママに

丸高は自身の誕生日でもある12日、夫である柿谷選手と小指をからめた写真をインスタグラムに投稿。写真には、

「ご報告 私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました。


現在、5ヶ月の安定期に入りまして11月出産予定です。夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしています。この先もあたたかく見守って頂けると嬉しいです。 2018.6.12 丸高愛実」


というメッセージが添えられており、11月に第一子が誕生することを明かしている。


関連記事:熊田曜子インスタにほしのあき&安田美沙子 「元グラドル集合写真」が超豪華

 

■美男美女の赤ちゃんが楽しみ?

約3年間の交際をへて、2016年12月に入籍した柿谷夫妻。丸高のインスタグラムのコメント欄には、お祝いのメッセージが数多く寄せられている。

・美男美女夫婦の赤ちゃん おめでとうございます


・おめでとうございます お身体お大事に 無理しないでね


・おめでとうございます  2人のベビたんたのしみにしてます!


・丸高ちゃんあかほしで表紙飾ってたからまさかと思ったけど、妊娠おめでとうございます


次ページ
■『赤ちゃんが欲しい』表紙モデルも

この記事の画像(1枚)