C大阪・柿谷選手の妻、丸高愛実が妊娠 美男美女夫婦の遺伝子の期待の声

11月に出産予定 セレッソ大阪FW柿谷曜一朗がパパに?

2018/06/12 18:00


 

『赤ちゃんが欲しい』表紙モデルも

妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』(主婦の友社)2018年夏号の表紙モデルをつとめている丸高。

丸高が表紙になった夏号では、「授かりパンツ」との呼ばれる「ふんどしパンツ」の付録も話題になった。付録紹介のインスタグラム投稿には、

「丸高さんも授かりましたね」


といったコメントが書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/BjeIlUiFu24/?taken-by=akahoshi.editor


関連記事:川口春奈、「母親が20歳の頃の写真」を公開 黒髪ボブの色っぽい美女に驚きの声

 

■美しすぎる家族の集合写真に期待

20代の美男美女同士のお似合いカップルとしても人気の柿谷夫妻だけに、かわいらしい赤ちゃんが生まれることが予想でき、ネット上では出産後の家族写真を期待する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→有村架純のセクシーなワンピース姿に絶賛の声 ヒゲをつけても天使みたい?

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サッカー芸能人妊娠スポーツ選手インスタグラムセレッソ大阪丸高愛実柿谷曜一朗主婦の友社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング