鈴木奈々、口説いてきた芸能人を告白 「まさかの2人」に爆笑と批判が相次ぐ

『おぎやはぎのブステレビ』で鈴木奈々が口説いてきた芸能人を告白。まさかの2人に爆笑が。

鈴木奈々
©AbemaTV

タレント・鈴木奈々といえば、読者モデル時代のギャルキャラや、おバカキャラ、最近では潔癖キャラをこなすなどオールラウンダーな印象だが、「モテる」というイメージからは遠く見られがち。

しかし、11日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、過去に口説いてきた芸能人の名前を挙げて話題になっている。



 

■まさかの2人に爆笑

番組に「美人枠」として出演した鈴木に、MCのおぎやはぎ・矢作兼から「やっぱりモテてきてるんでしょ?」と質問が。鈴木は「え…はい」と戸惑いながらも、芸能界に入ってから2人に連絡先を聞かれたことを明かす。

その相手とは、安田大サーカス・クロちゃんと、ピン芸人のスギちゃん。まさかの組み合わせにスタジオは爆笑に包まれ、おぎやはぎの2人も笑顔に。クロちゃんとスギちゃんの見境のなさが微笑ましいのか、矢作は「いいよね、いい2人だよね」と笑顔でコメントした。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■「節操ない」とクロちゃん批判

クロちゃんといえば、しらべぇ既報のとおり、過去にはタレント・岡井千聖を口説いていたことが判明している。好みのタイプは「20〜23歳のギャル」と公言しているクロちゃんだけに、ギャルの面影がある鈴木を口説いたのは自然といえるか。

これを受け、クロちゃんのファンからは「鈴木奈々まで口説いたのか…」と呆れの声が寄せられている。

・鈴木奈々にも手を出すとは…手当たり次第ですね


・黒川がいかに節操が無いか改めて分かったよ。だから女性の敵だとディスられるんだよ、ばか


・クロちゃん、鈴木奈々ちゃんも口説こうとしてたの?


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■すぐに連絡先を聞いてくる男性はNG?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性680名に「連絡先を聞いてくる男性」について調査したところ、およそ2割が「すぐに聞いてくる男性は恋愛対象から外れる」と回答した。

sirabee0902ookiakiko002「リードしてほしい」という女性は少なくないが、恋愛に発展する前からガツガツしてくる男性はNGなのかもしれない。


鈴木の暴露によって、またもや口説いた相手がバレてしまったクロちゃん。「クズキャラ」にますます拍車がかかりそうだ。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の 女性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おぎやはぎ鈴木奈々AbemaTVおぎやはぎの「ブス」テレビクロちゃんスギちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング