元AKB48・平嶋夏海 タイでの撮影は「降ってほしい時に雨が降って天気が味方に」

イチャラブし過ぎて「普通じゃあり得ない」シチュエーションも?

2018/06/13 08:00

平嶋夏海

アイドルグループAKB48の元メンバーで現在は女優として活躍している平嶋夏海ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『夏旅』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も突撃した。


画像をもっと見る

 

■タイでは雨を味方に

平嶋夏海

8枚目となる今作は、3月にタイで撮影されたもの。

撮影は非常に順調だったようで、「天気は良かったんですけど、雨が降ってほしいって時に雨が降ったりして、タイミング良く天気も味方してくれました」と、雨まで味方につけていたことを明かした。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■ヒッチハイクで優しい男性と知り合う

平嶋夏海

本作は、タイで一人旅をしている夏海ちゃんがヒッチハイクをしていたところ、現れた優しい男性(視聴者)と出会い一緒に旅をするというストーリー仕立て。

「仲良くなって海に行ったり、一緒にバーに飲みに行ったり、私がメイド服を着て、一緒に旅をしてくれたお礼に彼のお家をお掃除してあげたりします」とラブラブなシーンを紹介。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■突飛なシチュエーションも
タイAKB48グラビア女優ヒッチハイク取材平嶋夏海一人旅元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング