川谷絵音新恋人のモデル・松本愛 インスタグラムで「寄せチチ」セクシーショットを披露

『JELLY』専属モデル「まあぴぴ」としても人気の松本愛って?

エンタメオトナ

2018/06/13 06:30

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(29)とお泊りデートが報じられたモデルの松本愛(24)が、自身の公式インスタグラムに「寄せチチ」というコメントを添えたセクシーショットを投稿し、反響を呼んでいる。


 

■スリムなボディで「寄せチチ」ショット

松本は、女性向けファッション雑誌雑誌『JELLY』(ぶんか社)専属モデルの「まあぴぴ」として人気を博しているファッションモデル。

話題の写真も『JELLY』掲載用に撮影されたもので、ビキニの上に羽織ったサロペットをはだけた姿は、かなりセクシー。スリムながら柔らかそうな胸元が目を引き、

「今日は @jelly_stagram の撮影でした 寄せチチー笑 #JELLY #magazine #水着」


というコメントを添えた投稿には、ファンからの喜びの声が数多く寄せられている。


関連記事:ゲス川谷の「アンチ煽る用」写真に賛否 「絵音くんやめなよ」と心配の声も

 

■24歳よりさらに若く見える?

さらにアップショットでは、真っ白な胸の谷間が色っぽい松本。前髪のある姿にイメージチェンジしたとのことで、24歳という年齢よりさらに若々しい表情も。インスタグラムからは、クールな美貌が『JELLY』読者に大人気であることが伺える。

・前髪ありもなしも似合うなんてぴぴちゃんは最強ですね 


・化粧品何使ってるか教えてほしい リップの色も肌の白さもかわいい


・ショートボブがとてもお似合いです


次ページ
■腰からヒップへのラインがきれい

この記事の画像(1枚)