JYJ・ジェジュンはかなり天然? 「下着を早く乾かしたいから電子レンジでチンした」

過去にも古今東西ゲームで天然ぶりを披露していた。でも、その天然さが「可愛い」

2018/06/13 09:00


 

■天然エピソードにファンは萌える?

ジェジュンの天然エピソードに対して、番組を見た視聴者から、「かわいい」「萌える」などの声が飛び交っている。

どうやら、ジェジュンが天然だということは、ファンの間では有名な話のようだ。


関連記事:みやぞん「話すエピソードがもう無い」と本音を吐露 「ぶっちゃけ過ぎ」の声も

 

■約半数が「天然キャラは作っている」

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,342名に「芸能人の天然キャラは作っているだけだと思う人」について調査をしたところ、男女共に役半数の人が、「作っている」という結果に。

芸能人の天然キャラに対して、厳しい目が向けられていることがわかった。しかし、その天然キャラを評価しているジェジュンのファンにとっては、どうでもいいことなのかもしれない。

・合わせて読みたい→松本伊代「イケメンが4人」発言でBTSファン激怒 「まだ16だから許して」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドルK-POP下着歌手韓国天然東方神起ジェジュンJYJ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング