『さんま御殿』に元めちゃイケメンバーの光浦&紗理奈 懐かしの共演に視聴者歓喜

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にめちゃイケの元メンバー2人が登場。

2018/06/13 07:30

(画像は鈴木紗理奈公式Instagramのスクリーンショット)

12日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、女子アナウンサーと毒舌な女性芸能人がトークバトルを繰り広げた。

番組には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のメンバーだったオアシズ・光浦靖子と鈴木紗理奈がゲストで登場。視聴者の間では、2人の共演が話題となった。



 

■紗理奈&光浦が女子アナと衝突

フリーアナウンサーの長野美郷が過去に振られたというエピソードを披露し、司会の明石家さんまが、本当に振られたのかを確認。

長野が「はい、じゃあ…」と歯切れの悪い返事をすると、紗理奈は「うちらは『じゃあ』を付けない組ですからね」と抗議した。

さんまの「振られたことのない女性が世の中にいる」という発言には、「そんなの優しくない!」と光浦が抗議。この光浦の発言には紗理奈も共感を示していた。


関連記事:「土曜20時はお前らの枠や」 明石家さんまが『めちゃイケ』に贈った言葉に感動

 

■めちゃイケメンバーの共演に視聴者は…

また、光浦と紗理奈がめちゃイケの元メンバーだったことから、今回の番組共演について、視聴者からは「新鮮」「テンションあがる」といった声が上がっている。

https://twitter.com/tsuyo_koj/status/1006496970175705088

https://twitter.com/TA_lxis15Y/status/1006499139364925442

https://twitter.com/gr52or14/status/1006496381136093184

2人の共演により歓喜の声が上がる一方、めちゃイケが本当に「終わってしまった」ことを改めて感じる人も。

関連記事:鈴木奈々の美しすぎるリングコスチュームに「スタイル良すぎ」と反響

 

■めちゃイケは「終わってほしくなかった」2位

しらべぇ編集部では、全国の20代~60代の男女1,348名に、「2018年3月終了番組で、最も終わってほしくなかった番組」を調査。

1位は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)、そして2位はめちゃイケと、フジテレビの番組が2トップを飾った。

両番組はどちらも長い間放送され、人気芸能人が多く出演していたことから、たくさんの人に愛された番組でもある。今回の放送で、めちゃイケ以外でも共演を果たした光浦と紗理奈。今後もこういった形での共演が見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→「女性には触れたが法には触れていない」 元議員・宮崎謙介、不倫後の驚きの夫婦関係

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

めちゃイケバラエティアナウンサー日本テレビ明石家さんま光浦靖子鈴木紗理奈踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング