美馬怜子、入澤優が整形巡りバトル 「韓国量産型の顔」「人工的な顔になりたくない」

『有田哲平の夢なら醒めないで』で美馬怜子と入澤優が整形について激論!

2018/06/13 11:00

有田哲平の夢なら醒めないで
(画像は『有田哲平の夢なら醒めないで』公式Twitterのスクリーンショット)

お天気キャスターとして活躍した美馬怜子(34)と日本歯科大学を中退したモデル・入澤優(26)が、12日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。

整形疑惑のある美馬と「整形している」発言をした入澤が、自身の整形を巡り激論。視聴者も関心を寄せている。


画像をもっと見る

 

■韓国量産型の顔

美馬怜子
(画像は『有田哲平の夢なら醒めないで』公式Twitterのスクリーンショット)

「すれ違いざまに『韓国量産型の顔』と言われる」と悩む美馬。しらべぇでも既報のとおり、美馬には以前から整形疑惑が持ち上がっているが、本人は「整形しているか自分でもわからない」と謎の持論を展開してきた。

くりぃむしちゅー・有田哲平(47)は「男性は整形の知識が(あまり)ない。でも(整形)している」と断言するも、美馬は「美容、整形、形成外科の境界線」を知らないため「自分でもわからない」と、この場でも断固として整形を否定。

あくまでもメーク、目元と鼻にある小さな傷は「子供のころにケガした跡」と主張する美馬に、有田は疑惑の目を向ける。美馬は「フランケンシュタインを見るような目で見ないで」と嘆くも、有田は「言い訳がちゃちすぎる」と終始、呆れ顔だった。


関連記事:SKE48・須田亜香里の嫉妬がヤバイ 「夜中に整形パトロール」「自分よりブス探し」

 

■炎上モデル入澤が熱弁

入澤優
(画像は入澤優Twitterのスクリーンショット)

ここで、入澤が突如トークに割り込み、「私整形してます」と衝撃告白。「三重まぶたを二重にした。2万円で埋没しました」と誰にも聞かれていないのに自身の整形を赤裸々に語りだすも、美馬が「もっとしたほうがいい」とチクリ。

入澤はこの発言を受け「美馬さんみたいな人工的な顔になりたくない」とヒートアップ。「美馬さんも(整形って)言っちゃえばいいのに、楽になる」とアドバイスした上で「美馬さんは整形してます」と締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は…
美容整形炎上くりぃむしちゅー有田哲平有田哲平の夢なら醒めないで美馬怜子入澤優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング