Fカップグラドル・豊田瀬里奈 3桁の借金に「マジでヤバくなってきました」

豊田瀬里奈が、DVD『もう一度、恋して』をリリース。限界露出に挑戦したDVDの内容とは…

豊田瀬里奈 

Fカップを誇る絶品ボディと白く透き通る肌でファンを魅了する豊田瀬里奈が、5枚目となるDVD『もう一度、恋して』(ギルド)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■ストーリーは会社の上司と旅行

豊田瀬里奈 

3月に河口湖で撮影された今作は、「会社の上司との旅行」をメインとしたストーリーである。

「落ち込んでいる私を励ますために、上司が旅行に誘ってくれるんですよ。温泉に入って癒されて、上司とラブラブになって、結果元気になって帰ってくるお話です」と説明してくれた。

その中でも一番のおススメのシーンは、「見どころは温泉ですね。たくさん入ったんですよ。濡れている私がセクシーなので、そこをいっぱい観てほしいですね」とコメント。

豊田瀬里奈 

 

■マックスの露出に挑戦

これまでの作品の中で、最も「限界の露出」に挑戦したらしいが、限界のピークについてきいてみると

「シーツで隠しているシーンはかなりすごいことになっています。マックスの露出なのでかなり攻め攻めです。シーツの中は妄想してください」と含んだ笑いをした。

豊田瀬里奈 

「ミスFLASH 2016」で一躍グラビア界で注目されるようになった豊田。そのミスFLASHの後輩も活躍しだしているが…

「ひっそり見て注目しています。みんなカワイイし、若返っているようにも感じます。自分が年を取ったからだと思いますけど、未来のある若者なので変な道に反れないで頑張ってほしいです」とエールを送った。

豊田瀬里奈 

次ページ
■借金の額は3桁

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ