NEWS手越メンバー、未成年女子と飲酒パーティか 「グループほとんどメンバー」に困惑

NEWS・手越祐也が未成年と飲酒パーティ。ネット上では批判の声が続出。

ジャニーズ事務所

「文春砲」がついにNEWS・手越祐也に。『文春オンライン』が13日、手越が昨年12月に複数の男女と飲酒パーティを楽しんでいる映像を入手したと報じた。

そこには、当時17歳と19歳の女性タレントがいたとして、大きな話題になっている。



 

■高級シャンパンで飲酒パーティ

しらべぇ既報のとおり、未成年女性に飲酒を強要したとしてNEWS・小山慶一郎が活動自粛、加藤シゲアキが厳重注意されていた。

ネット上では2人に対する批判の声が続出。手越と増田のユニット「テゴマス」だけになってしまうのではないかとの心配の声もあった。

そんな中、まさかの手越にまでスキャンダルの手がおよぶことに。報道によれば、手越は複数の若い男女とカラオケを楽しんでいたいようで、そばには高級シャンパンが並んでいたという。

17歳だった女性の所属事務所は飲酒については否定しながらも、17歳が深夜に外出することは都条例に抵触、規律上の問題もあるとし、6月11日付で女性との契約を解除しているという。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■「手越メンバー」に困惑

飲酒について、ジャニーズ事務所も否定しているため、現時点では「たまたま深夜にパーティをしていただけ」というほかない。

とはいえ、前回の小山、加藤の報道から考えれば「飲んでない」というには厳しいか。ネット上でも手越に対する批判の声が相次いでる。

また、TOKIO元メンバー・山口達也からの「メンバー呼び」にならって小山や加藤もメンバーと呼ばれていたが、ついに「手越メンバー」と呼ばれてしまう事態に。

https://twitter.com/NALjo_Ktgw/status/1006795471984168960


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■「増田がかわいそう」

騒動の展開次第によっては、手越まで活動を自粛する可能性も否定できない。いずれにせよ、メンバー4人の中で、3人が飲酒スキャンダルが起こってしまったNEWS。

唯一スキャンダルがないのは増田貴久だが、ファンからは「かわいそう」「ソロ活動が見えてきた」と同情の声が寄せられている。


小山、加藤に続いて手越までも文春砲に狙われてしまった。もしかすると『週刊文春』は手越ターゲットを見据えていたのだろうか。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パーティ手越祐也NEWS加藤シゲアキ未成年飲酒メンバー小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング