NEWS手越の未成年飲酒パーティ報道に『イッテQ』降板を心配する声が続出

未成年女子との飲酒パーティを報じられたNEWS・手越祐也。『イッテQ』降板の心配の声もあるが…。

2018/06/13 18:30

手越祐也

しらべぇ既報のとおり、NEWS・手越祐也が未成年女子と飲酒パーティをしたことが『文春オンライン』によって報じられた。

何かとスキャンダルが多い手越だが、同グループの小山や加藤に引き続いての飲酒スキャンダルであることから『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)への心配の声が相次いでいる。



 

■スキャンダルをネタにしていたが…

持ち前のスーパーポジティブなナルシストキャラで人気の手越。『イッテQ』でもそのキャラを遺憾なく発揮し、番組の中心人物として活躍している。

過去にスキャンダルが出た際にもそれをネタにしたり、困難なチャレンジをした際には「俺、クモ1回触るんだったら6回週刊誌に撮られたほうがいい」と発言したりと、グループでもっともスキャンダルが似合う男として扱われていた。

とはいえ、小山や加藤に続いての「未成年女性との飲酒」が報じられていることから、世間もかなり注目しているはず。小山は活動自粛しているため、もしも今回の報道で「手越が飲ませていた」と判明したら、活動に影響が出てもおかしくない。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■『イッテQ』降板の心配も…

そのため、ネット上では「もしかして『イッテQ』を降板?」「番組からいなくなっちゃうの?」と心配の声が続出。

同番組といえば、過去には解散したお笑いコンビ・オセロの中島知子と松嶋尚美や、タレントのベッキーが降板しているが、それに続いてしまうのではないかとの見方も。

https://twitter.com/Aries_gold04/status/1006812666533416961


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■「ノリでなんとかなりそう」

しかし、一方で「手越なら大丈夫」の声も。これまでも手越のスキャンダルを上手にイジり続けていた同番組だけに、今回の報道も「ネタにしてほしい」との声が寄せられている。

https://twitter.com/kunihicosu_ki/status/1006818386570108929

https://twitter.com/imr0024/status/1006816994593734656


はたして、今回の報道によって手越が『イッテQ』を降板することはあるのだろうか。もしも降板がなかった場合は「禊ロケ」に期待したいものだ。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・らむたそ イラスト/ミキシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手越祐也ベッキーNEWS降板世界の果までイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング