NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

未成年女子との飲酒パーティを報じられたNEWS・手越祐也。替え歌で披露した「嵐ディス」にファンがブチギレ。

 

■「後輩としての態度」にブチギレ

また、口パクかどうかよりも「先輩をバカにしたこと」に対して腹が立っているというファンも。

https://twitter.com/kkkkk1_6335/status/1006821811340836864

https://twitter.com/dotabata__jango/status/1006836796762685440


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■歌唱力ゆえのディス?

手越といえば、同グループの増田貴久と「テゴマス」を組むなど、ファンからも歌がうまいと評判だ。そのせいか、手越ファンは「増田はまだ手越のレベルに追いついていない」といった、批判が飛び交うほど。

ファンも認める歌唱力の高さを手越本人が理解していないはずがない。もしかすると、手越は口パクをする先輩の嵐たちが許せないのかもしれない。


嵐とNEWSのファンが対立してしまうという「まさかの展開」だが、はたしてファン同士の争いはどのような結末を迎えるのだろうか。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん


あなたにオススメ