GACKT、4年ぶりにパンを食べる 自己管理能力の高さに衝撃の声

パンも米も食べないって、一体どうやって暮らしてるのだろう。

2018/06/14 07:00

シンガーソングライターのGACKT(44)が12日にインスタを更新。4年ぶりにパンを食べたことを報告し、話題となっている。



 

■4年ぶりにパンを食べる

https://www.instagram.com/p/Bj6itxphU7q/

徹底した食事管理とトレーニングで知られるGACKT。炭水化物の代名詞であるパンを食べるのはじつに4年ぶりだったそうで、口の中に含んでもぐもぐすると、ニンマリとした笑みを浮かべる。

美味しそうな見た目のパンだが、ここまでニンマリと食べる人は滅多にいないだろう。

それにしても、ソロになって以来炭水化物をやめており、お米にいたっては20年食べていないというのもすごい…。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■「ストイック」「自己管理能力スゴイ」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が。

・節制ではなく自分との約束、、すごく突き刺さりました。。


・フランスに行ったときにしか大好きなパンは食べないと以前、何かの記事で拝見しました。そのストイックさに凄いなぁ..しか言えなかったのを思い出します


・GACKTさんの自己管理力凄いですね…全身に染みわたるおいしさと幸福感が伝わってくる笑顔ですね


・とても美味しそうですね 小麦系、長いこと口にしていなかったら、お腹壊したりすることはないですか??


関連記事:「ブス」が詐欺メイクで新垣結衣に大変身 「ヤダ、ガッキーじゃん!」とテンションMAX

 

■40代男性の半数が「体型が崩れてきた」

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,344名に、「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」かの調査を実施。その結果、すべての年代で女性のほうが多くなっており、20代ですら半数を超えることに。

一方、男性は30代で4割を超え、40代で半数を突破。44歳でありながら、昔の体型をキープするどころか、どんどん進化していっているように見えるGACKTの凄さがよくわかるデータだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パン炭水化物筋肉インスタGACKT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング