ダレノガレ明美、『さんま御殿』で空気扱いに 「存在する意味」を疑う声が続出

過激な発言で人気のダレノガレ明美だが、『踊る!さんま御殿!!』での存在が空気すぎると話題に。

ダレノガレ明美

モデル・ダレノガレ明美といえば、歯に衣着せぬ発言や、アグレッシブなキャラでバラエティ番組の中心にいることが多い。そのせいか、何かと炎上騒ぎになることもしばしば。

しかし、12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で「ダレノガレらしくない」展開に、ネットが騒然としている。



 

■毒舌でまさかの「空気」扱いに

番組では、女子アナウンサーと毒舌な女性芸能人が壮絶なバトルを繰り広げていた。

いつもならば過激な発言でツッコミを入れられ、話題の中心にいるダレノガレ。しかし、光浦靖子や鈴木紗理奈という強敵や、個性豊かな女子アナウンサーたちによって、居場所を失っていた。

そのため、ところどころ顔を抜かれるものの、発言自体は少ないオンエアに。まさかの「空気」扱いだったといえるだろう。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■「存在する意味」に疑問の声も

そのため、ファンからも「喋っていない」「空気になってる」との指摘が相次いだ。中には「意図的な編集があった」と勘ぐる声も。

ダレノガレを褒める声も見受けられたが、いずれも「髪色」というキャラとは関係ないポイントだった。


関連記事:「ブス」が詐欺メイクで新垣結衣に大変身 「ヤダ、ガッキーじゃん!」とテンションMAX

 

■鼻につくハーフ女性芸能人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女726名に「鼻につくハーフ女性芸能人」を調査したところ、約4割が「ダレノガレ明美」と回答。

「ハーフ枠」では不動の強さを誇っているようだ。


口論で空気と化してしまうのは、ダレノガレ的には手痛いはず。それだけ他のメンバーたちが手強かったというべきか。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女726名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

編集ダレノガレ明美毒舌空気踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング