NEWS手越の未成年飲酒パーティ報道 『笑ってコラえて』の予告編が波紋拡げる

次回放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、NEWSの手越祐也が登場することが明らかとなった。

2018/06/14 06:00

手越祐也
(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇでも既報のとおり、NEWSの手越祐也が、未成年女性が同席の上で飲酒パーティをしたことが『週刊文春』のウェブサイト『文春オンライン』によって報じられている。

そんな中、20日に放送される『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、手越が登場することが明らかとなった。



 

■スペシャルゲストとして登場の予定

次回の放送で、手越は2018 FIFAワールドカップの、日本テレビ系メインキャスターとして初登場の予定。

予告では、スペシャルゲストとして笑顔でスタジオに登場する手越に対して、観客からは大きな歓声が上がっているのが確認できている。

また、20日の放送では「スペシャルゲストクイズ」で、手越のイメージを街中でインタビューしたり、手越がスペシャルヒントでモノマネを披露するという。

なお、手越が所属するNEWSでは、先日、メンバーの小山慶一郎と加藤シゲアキが、未成年の女性に飲酒を強要したことが報じられ、話題となっている。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■「放送できる?」と不安の声相次ぐ

未成年女性と飲酒パーティをしたことが文春砲によって判明し、話題となっている手越。一方ファンからは、手越が登場する20日の笑ってコラえてについて、「放送できる?」「手越が出演して大丈夫?」といった不安の声が相次いだ。

https://twitter.com/K__z_ds/status/1006869909559697408

https://twitter.com/la_0514/status/1006868592380399616

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お蔵入りの可能性も?
バラエティ日本テレビ手越祐也NEWS文春予告1億人の大質問!?笑ってコラえて!FIFAワールドカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング