佐藤仁美、過去に交際した「ユーモラス俳優」巡り三四郎・小宮に激ギレ

『イッテンモノ』で女優・佐藤仁美が「過去に交際したユーモラスな俳優」を明かし、三四郎・小宮浩信とひと悶着

2018/06/14 13:00

佐藤仁美
(画像は佐藤仁美公式Instagramのスクリーンショット)

ライザップにより12㎏のダイエットに成功、女性としてますます磨きをかけた女優・佐藤仁美(38)が、13日深夜放送『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に出演。

酒豪として知られる佐藤の私生活、過去の交際について同番組で言及した結果、三四郎・小宮浩信(34)とひと悶着する場面もあり大盛り上がり。視聴者からも大きな反響が起きている。



 

■男らしすぎる飲酒姿

番組では佐藤が「結婚できない理由」を追求する流れになり、「酒」が原因と推測される。

酒好きで知られる佐藤は自宅に4リットルサイズのウイスキーを常備、「ほぼ毎日、酒を飲んでいる」とその酒豪ぶりを披露するも、同じく酒好きの千鳥・大悟(38)からは「4リッター買い出したら終わり」とツッコミが入った。

実際に佐藤の飲酒風景に密着すると、新宿2丁目の行きつけの店で、ゆかいな仲間たちと酒を楽しむ佐藤。

ウォッカで乾杯、チェイサーはハイボールというスタイルで大騒ぎする佐藤。入店から1時間でウォッカ1杯、ハイボール2杯、シャンパン2本(6人で)を飲み干し、河岸を変える。

この「あまりにも男らしい酒の飲み方」が結婚できない理由では、と番組は総括した。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■ユーモラスな俳優と交際

当然、過去には多くの男性との恋愛を経験している佐藤だが、芸能人との恋愛も「ポツポツ(あった)」と明かす。

口説かれた男性芸人は「ココリコ遠藤」とあっさりと実名を明かしたものの、俳優になるとそうもいかないようで、ホワイトボードの裏側に「付き合った俳優を1ポツ(1人)」だけ書くことに。

小宮がそれを確認し仰天。「スゴイ。全然(みんなでも)わかる人。俳優さんの中でも結構ユーモラスな方」とヒントを出しはじめる。

出演陣が俳優の名を挙げだすと、佐藤は「クイズやってねえ、マジふざけんなよ」と激怒。詰め寄るも止まらない小宮に業を煮やし、セットの隅に連れて行き、拳で肩をマジ殴り。

一旦落ち着き話は次の展開に。結婚願望について尋ねられ「良い人がいれば」と答える佐藤だが、小宮が「さっきの人は」とユーモラスな俳優について蒸し返しだすと佐藤は再び激怒。

「話を戻すんじゃねえよ。歯、ボッコボコにすんぞ」と小宮への恫喝が止まらなかった。


関連記事:「ブス」が詐欺メイクで新垣結衣に大変身 「ヤダ、ガッキーじゃん!」とテンションMAX

 

■バラエティーでは満点の佐藤だが…

切れ気味なトークも含め、バラエティーとして見事な立ち振る舞いで番組を盛り上げた佐藤に視聴者の反応はさまざま。

好意的な意見が大半だったが、結婚できないのは酒だけでなく、その気性の粗さではないかと指摘する声も目立った。

https://twitter.com/doll_setsuna/status/1006927334329409537

https://twitter.com/freedeviljam/status/1006927750177804289

https://twitter.com/tyakinpo/status/1006924599630557184

関連記事:9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

 

■4人に1人「美人だけどモテない知り合いがいる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代までの男女1,348名を対象に調査したところ、全体の24.6%に「美人なのにモテない女性が周囲にいる」と回答した。

sirabee20170830setouchi002

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界で活躍し続けてきた佐藤は間違いなく「美人」だ。

女性芸人と違いモテないキャラは無理がある気もするが、独身を貫いているのも事実。テレビ用ではなく本当にモテないのだとすれば、やはりその性格に問題があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→9歳女児に足手錠やSM器具… 松戸女児殺害事件の「証拠品」に戦慄と怒号

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚俳優三四郎小宮浩信千鳥大悟佐藤仁美イッテンモノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング