NEWS手越、流出動画でマイク逆さ持ち 「好感が持てる」と称賛される理由

「マイクを逆さまに持ってしまうほど酔ってたの?」ファンからは様々な憶測や、心配の声が…。

2018/06/14 14:00

ジャニーズ事務所

しらべぇ既報のとおり、NEWSの手越祐也(30)が、未成年の女性と酒を囲って夜な夜なパーティーをしていた様子を、『文春オンライン』が報じた。

手越が高らかにカラオケを熱唱している動画や、女性の隣で上機嫌にマイクを握っている画像なども流出しており、そこに映し出された手越の「マイクの持ち方」に注目が集まっている。



 

■マイクを逆さに持って歌う手越

手越の飲酒パーティー動画や画像については、『文春オンライン』などでご確認いただきたいが、一部画像の手越の手元を見てみると、明らかにマイクを逆さまに持って歌っていることが確認できる。

報道によれば、手越は動画の中でCHEMISTRYの『Wings of Words』のメロディーに合わせて…

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」


と、替え歌を披露したという。先輩である「嵐をディスる」かのような内容に、嵐ファンから怒りの声も…。


関連記事:NEWS手越への文春砲で「ワールドカップ大打撃」の懸念 「縁起悪い」と怒りの声

 

■「そんなに酔ってるの?」とツッコミ

手越がマイクを逆さまに持って歌っていることには、ツイッター上で多くのファンが冷静なツッコミを入れている。

・色々ファン荒れてるけど、私は手越のマイクが気になってしゃーない


・私がNEWSの件で一番気になってるのは、今後どうなるのかな? じゃなくて、まっすーのメンタル大丈夫かな? でもなくて、味スタのライブはどうなるのかな? でもなくて…手越くんのマイクの向き。逆になるほど酔ってたのかなぁ


・未成年と飲酒云々よりも、手越くんマイク逆だよって誰か教えてやれよ


中には、「マイクを逆さまに持って歌ってしまうほど、酒に酔っていたのでは…」と、心配するファンからの声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「逆さマイクと口パク」あの人を連想
カラオケ手越祐也NEWS口パク週刊文春加藤シゲアキdragon ash文春砲未成年飲酒小山慶一郎増田貴久アンチテーゼマイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング