NEWS手越・小山の飲み方がダサすぎる 「30代とは思えない」と落胆が相次ぐ

未成年女性との飲酒パーティが報じられたNEWS・小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也。飲み方が大学生みたい?

ジャニーズ事務所

しらべぇ既報のとおり、NEWS・手越祐也(30)が未成年女性らと飲酒パーティをしていたことが報じられた。手越の他にも、前回の「文春砲」では小山慶一郎(34)や加藤シゲアキ(30)も狙われており、それぞれ活動自粛と厳重注意の処分が下っている。

メンバー4人のうち、3人の未成年飲酒が報じられてしまったNEWSだが、ネット上では3人に対する落胆の声が相次いでいる。



 

■「大学生のノリ」に批判の声

小山と加藤といえば、20歳と年齢を偽った19歳女性にお酒を強要。小山は「○○(相手女性)ターゲット! ○○ターゲット! 飲み干せ!」と煽るなど、愉快なパーティを楽しむ姿が音声で公開されていた。

また、今回の手越も未成年女性らと高級シャンパンを空け、先輩グループ「嵐」を批判するような替え歌を歌ったことが話題に。どちらも若い女性と酒の席を楽しんでいるが、コールや替え歌などからこのような夜会が何度も行われていたのは明白だ。

女性から支持されるジャニーズアイドルらしいといえばらしいが、30代である彼らがまるで大学生のノリで楽しむ姿には批判の声もあがっている。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■「30過ぎの大人のすることじゃない」

ネット上では「品がない」「ダサい」といった言葉が寄せられた。お茶の間で見ない日はないというほどの人気者でありながら、若い女性と夜な夜な楽しむ姿には「みっともない」との指摘も。中には「こんな大人になりたくない」と辛辣なコメントも見受けられる。

https://twitter.com/sakurablack3104/status/1007110412473516033

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「心底、裏切られた」と落胆するファン
パーティ手越祐也NEWS裏切り加藤シゲアキ未成年飲酒小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング