陣内智則の妻・松村未央アナが第一子妊娠 「もう浮気しないで」と心配の声も

陣内智則、松村未央夫妻に第一子妊娠の吉報。元妻・藤原紀香との結婚当時を比較する声も…。

2018/06/14 14:30


 

■「やっぱり浮気が心配」

しかし一方で、浮気して離婚したというイメージがやはり強いからか「浮気が心配」という声も見られる。

「藤原紀香イジリがいい加減、気の毒なので、これでイメージ一新してほしい。くれぐれも同じことにならないように」


「陣内さん、今度は失敗しないように…」


「おめでとうございます。陣内さん、浮気はもうやめて、幸せな家庭を作ってね」


関連記事:夫がヒドすぎる! 妻がかわいそうになった「残酷な離婚理由」3選

 

■不倫は絶対に悪?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「不倫」についての調査を実施。結果、全体の45.0%の割合の人が「どんな理由があろうと、不倫は悪だ」と回答した。
不倫グラフ

前妻との結婚生活では、いろいろと思うことがあったであろう陣内だが、結婚相手を裏切る「不倫」をしてしまったことは事実。


「ホテルニューオータニ」など、もう「浮気ネタ」でイジられるようなことがないことを願いたいものだ。

・合わせて読みたい→「仲間内の集まりに勝手に他人を呼ぶヤツ」に有吉・マツコ辟易 「陣内智則がそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫結婚離婚浮気妊娠藤原紀香陣内智則松村未央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング