陣内智則の妻・松村未央アナが第一子妊娠 「もう浮気しないで」と心配の声も

陣内智則、松村未央夫妻に第一子妊娠の吉報。元妻・藤原紀香との結婚当時を比較する声も…。

2018/06/14 14:30

陣内智則
(画像は陣内智則公式Twitterのスクリーンショット)

お笑いタレント・陣内智則(31)と昨年6月に結婚した、フジテレビアナウンサーの松村未央(44)が第一子を妊娠。

ネットでは、2人の吉報に対して、祝福や心配の声があがっている。



 

■11月上旬に出産予定

報道によると、松村アナはすでに安定期に入っており、11月上旬に出産予定とのこと。今後は、現在担当している仕事をこなしながら体調を見て、産休に入る予定だという。

松村アナが初婚なのに対し、陣内は2007年に女優の藤原紀香と結婚後、2009年に離婚。離婚の原因は、陣内が複数の女性と浮気をしていたこととして、記者会見を開いていた。

バラエティー番組では「浮気ネタ」でイジられることが多い陣内。今回、父親になるということで、番組での立ち振る舞いにも変化があるかもしれない。


関連記事:渡辺謙と南果歩の離婚に「どっちもどっち」「ケンワタナベに同情」の声が相次ぐワケ

 

■「元妻よりもいい」

松村アナの第一子妊娠という報道に対し、「Yahoo! ニュース」にコメント欄では、「元妻よりもいい」「今回こそ幸せになってほしい」との声があがっている。

藤原と結婚していた当時、テレビ番組の中で、「妻とは寝室が別」「自分が一切足を踏み入れることができない部屋がある」と話していた陣内。そういったエピソードを知っているファンにとっては、より一層嬉しいニュースとなったようだ。

「おめでとうございます! 陣内は元奥さんより今の奥さんと結婚して良かったと、多くの人が思っていると思います。生まれてくるお子様と3人で素敵な家庭を築いてください」


「良かったです。陣内も、今度はいい奥さんを見つけた。育児にも励んでもらいたい」


「浮気で散々叩かれたけど、前は別れて正解だったでしょ。今回の結婚は上手くいく気がするし」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「やっぱり浮気が心配」
不倫結婚離婚浮気妊娠藤原紀香陣内智則松村未央
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング