知念里奈が第二子の男児出産を報告 「これからが楽しみ!」と祝福の声が続々

知念里奈が第二子誕生を報告。夫でミュージカル俳優の井上芳雄も父親に。

2018/06/14 18:30

歌手で女優の知念里奈(37)が、ミュージカル俳優の井上芳雄(38)との間に男児を出産したことをブログで公表し、注目を集めている。



 

■第二子は元気な男の子!

知念が出産したのは12日。13日の公式ブログでは、「ご報告です。」というタイトルで、

「昨日、予定より早く第二子が誕生しました。無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます。とっても元気な男の子です!


二人の子供たちの毎日を輝かせてあげられるよう、感謝と喜びを持って、これからも精進いたします。今後共、よろしくお願いします 知念里奈」


というメッセージを綴っており、元気な男の子が生まれたことを報告した。


関連記事:「女性には触れたが法には触れていない」 元議員・宮崎謙介、不倫後の驚きの夫婦関係

 

■出産3日前に12歳の長男とデート

知念の公式インスタグラムには、出産の3日前にあたる9日に、大きなお腹でチョコレートドリンクを飲んでいる写真がアップされている。

アラフォーママとは思えない、若々しい笑顔の写真には、

「#今日のデザート #with息子 #godiva  #ゴディバショコリキサー #妊婦 #臨月 #マタニティライフ」


というタグがつけられており、2006年に前夫との間に誕生した長男とデートをしていたことが伺える。

https://www.instagram.com/p/BjzKITfFUI_/?taken-by=rinachan29

関連記事:丸山桂里奈からの真剣告白に南キャン・山里が意外な反応 東野「交際の可能性あり」

 

■実力派ミュージカル女優として活躍

美貌とスタイルはもちろん、歌手時代から定評のある歌唱力で「実力派ミュージカル女優」として人気を博している知念。

そんな彼女の出産報告を受けて、Twitter上にも祝福の声が続々と書き込まれている。

https://twitter.com/soubunyosi_14/status/1006896618698768385


15代で歌手デビューしたと同時にスターになり、20年以上も芸能界で活躍し続ける知念。

同じくミュージカル俳優として舞台に立つ伴侶を得て、子供も授かった今年、公私共に充実しよりいっそうの活躍が期待できそうだ。

・合わせて読みたい→浜田ブリトニーが第1子女児を出産 「未婚の母」に応援が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女出産芸能人女優ミュージカル歌姫ママタレントアラフォー美女知念里奈井上芳雄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング