尼神インター誠子がカワイイ? くるまり写真に「永野芽郁に見えた」の声

尼神インター・誠子が意外と(?)カワイイと話題に。

2018/06/15 07:00

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(29)が13日にインスタを更新。ベッドの上で撮影されたと見られる写真に「かわいい」という声が殺到している。



 

■「くるまるのたのしい」

https://www.instagram.com/p/Bj91vsjg8Kr/

「くるまるのたのしい」というコメントとともに写真をアップした誠子。膝を抱えて丸くなった様子は子供のようであり、無邪気さがよく伝わる。

ブスキャラで人気の誠子だが、二の腕はとても白く綺麗であり、29歳のオトナの色気も感じられる1枚だ。


関連記事:尼神インター誠子が「超かわいい」と大評判? 直後CMで目を覚ます人も

 

■「永野芽郁に見えた」の声も

天真爛漫なこの行動に、ファンからは「かわいい」の声が。

・せいこちゃん、ホンマに可愛い


・今日もせいこちゃんかわいい


また、現在NHKの朝ドラ『半分、青い。』に主演中の女優・永野芽郁(18)に似ているという意見も。

・永野芽郁ちゃんと思ったら…


・永野芽郁ちゃんに見えた


・老眼だから永野芽以ちゃんに見えますよ


関連記事:『ダウンタウンなう』尼神インター誠子が恋する「ガチの本命イケメン」が登場

 

■ぶりっ子嫌いな男性は意外と多め?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男性670名を対象に「ぶりっ子」について調査したところ、70.2%と多くの人が「嫌いなほう」と回答している。

「かわいい」と思う男性がいると同時に、やりすぎも危険なぶりっ子。誠子もほどほどがいいだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日〜2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ぶりっ子インスタ尼神インター誠子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング