尼神インター誠子がカワイイ? くるまり写真に「永野芽郁に見えた」の声

尼神インター・誠子が意外と(?)カワイイと話題に。

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(29)が13日にインスタを更新。ベッドの上で撮影されたと見られる写真に「かわいい」という声が殺到している。

 

■「くるまるのたのしい」

View this post on Instagram

くるまるのたのしい🌀

A post shared by 尼神インター 誠子 (@seiko_1204) on

「くるまるのたのしい」というコメントとともに写真をアップした誠子。膝を抱えて丸くなった様子は子供のようであり、無邪気さがよく伝わる。

ブスキャラで人気の誠子だが、二の腕はとても白く綺麗であり、29歳のオトナの色気も感じられる1枚だ。

 

■「永野芽郁に見えた」の声も

天真爛漫なこの行動に、ファンからは「かわいい」の声が。

・せいこちゃん、ホンマに可愛い

 

・今日もせいこちゃんかわいい

 

また、現在NHKの朝ドラ『半分、青い。』に主演中の女優・永野芽郁(18)に似ているという意見も。

・永野芽郁ちゃんと思ったら…

 

・永野芽郁ちゃんに見えた

 

・老眼だから永野芽以ちゃんに見えますよ

 

■ぶりっ子嫌いな男性は意外と多め?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男性670名を対象に「ぶりっ子」について調査したところ、70.2%と多くの人が「嫌いなほう」と回答している。

「かわいい」と思う男性がいると同時に、やりすぎも危険なぶりっ子。誠子もほどほどがいいだろう。

・合わせて読みたい→文春が攻めてるのはジャニーズではなく日テレ?  「潰しにかかってる」の声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日〜2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男性670名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ