川口春奈、大谷選手の次はサッカー選手? 「節操なさすぎ」と批判の声も

川口春奈がインスタグラムでサッカー愛を語る。過去には大谷翔平選手へのラブコールがすごかったが…。


 

■「節操なさすぎる」と批判も

ネット上では、やや「ミーハー」ともいえる川口に対する疑問の声があがっている。

・この前大谷の試合をアメリカに見に行って「根っからの野球ファンで、野球選手と結婚するのが夢」と語ってたくせにさすがに節操なさすぎる。こういう擦り寄りはビジネス臭しかしない。見損なった


・サッカー興味あるなんて初めて知ったわ。この前まで「大谷のファン」とか「野球選手と結婚したい」とか公言してましたよね。これは完璧に擦り寄ってきたって感じ。だってビジネスだもんね。印象悪いわー


・大谷翔平に会いに行ったり今度はW杯かただのミーハーやがな


関連記事:川口春奈、上下ボーダーで脱獄スタイルに? 「正気です」も驚きの声

 

■流行にとりあえず手を出している人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,328名に「流行」について調査したところ、約2割が「興味はないけど流行しているから手を出したものがある」と回答した。

もっとも割合が多いのは20代女性で約3割。川口は23歳のため、もしかしたら当てはまっているのかもしれない。


一部では「ビジネス臭」「ミーハー」と言われる川口のサッカー愛だが、W杯がはじまってからの投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、「母親が20歳の頃の写真」を公開 黒髪ボブの色っぽい美女に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

W杯川口春奈プロ野球サッカー大谷翔平ミーハー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング