辻希美、4人目の妊娠を発表 3人の子を育てながらの吉報に「凄すぎる」と驚きの声も

辻希美が4人目の子供を妊娠したことを報告。ネット民が祝福の声

2018/06/15 05:00

辻希美

14日、タレントの辻希美が自身のブログで第4子を妊娠したことを発表。ファンから祝福や驚きの声があがった。



 

■新しい命を授かることが出来たと報告

辻は「ご報告♡」というタイトルの記事内で、「この度、杉浦家に第4子となる新しい命を授かる事が出来ました」と妊娠を報告。

「約6年ぶりなので不安はある」としながらも、「家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたい」と前向き。

出産予定は12月だそうで、「更に賑やかになる杉浦ファミリーを温かく見守って頂けると嬉しいです」と結んだ。


関連記事:うらやましすぎる! 辻希美&杉浦太陽のラブラブ動画が話題に

 

■杉浦太陽もブログで喜びの声

夫の杉浦太陽もブログを更新。辻同様「お腹に赤ちゃんがいます」と書かれたワッペンの画像をアップしたうえで、「新しい命を授かった」と報告。

「6人家族になり、更に賑やかになりそう」と心境を綴り、「妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたい」と、妊娠する辻希美へのサポートを約束した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民も祝福
子供出産妊娠調査辻希美杉浦太陽祝福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング