おじさん熱唱「西野カナ」にJKが震える 『会いたくて震える選手権』が話題

『5時に夢中!』で西野カナの名曲『会いたくて 会いたくて』をおじさんが熱唱する『会いたくて震える選手権』が放送され、ふかわりょう、岩井志麻子も興奮!

2018/06/15 10:00


 

■年末特番への期待も

またMX年越し特番として恒例だった「おママ対抗歌合戦」に続く年末特番企画に同選手権を推す声もあがっていた。


関連記事:一歩間違えば犯罪にも…女子高生と付き合いたい願望のある成人男性たち

 

■50代男性は歌に自信あり?

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、男性47.7%、女性44.2%が「歌を上手く歌える自信がない」と回答。今回、選手権に出場した50代男性は37.6%で「最も歌に自信がある」世代と判明した。

作家・岩井志麻子(53)は「当たり前だけど、すべての人に物語があって、会いたい人がいるんだな。柄にもなく(涙腺が)緩んだ」と好評、ふかわも「ガチな感動エピソード入れるのやめて欲しい」と感動を口にした同選手権。

次回開催時も、人生経験を重ね、歌に自信のあるおじさんたちの登場を期待したい。

・合わせて読みたい→一歩間違えば犯罪にも…女子高生と付き合いたい願望のある成人男性たち

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケ西野カナ女子高生JK5時に夢中!ふかわりょう岩井志麻子会いたくて震える
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング