久保田悠来の誕生会に山田孝之、綾野剛が参加 『新宿スワン』集結に歓喜

3人は『新宿スワン』で共演。

俳優の久保田悠来(37)が14日にインスタを更新。同世代の俳優仲間との3ショットが注目を集めている。



 

■『新宿スワン』で共演 綾野剛・山田孝之と

「誕生会。主催に駆けつけに感謝感激感動感涙」と感激をあらわにしたコメントを添えて、綾野剛、山田孝之との3ショットをアップした久保田。

3人は映画『新宿スワン』で共演した間柄で、久保田が81年生まれ、綾野が82年、山田が83年生まれと年齢も近い。

なにかと同世代俳優たちと交流している印象の山田、綾野の両氏だが、年々輪も広がっているのだろうか。


関連記事:「ブス」が詐欺メイクで新垣結衣に大変身 「ヤダ、ガッキーじゃん!」とテンションMAX

 

■お祝いの声続々

この投稿に、ファンからは「豪華ですね」「新宿スワン懐かしい!」などの声が。

・誕生日おめでとうございます


・フライングでお祝いしてもらったんですね


・わーおめでとうございます!美しいお三方、、、、、、尊い、、、、


・素敵なトリオ


・新宿スワン懐かしい!


■3割は「仕事仲間とは友達になれない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の有職者644名を対象に調査したところ、3割以上が「仕事仲間とは本当の友達にはなれない」と回答している。

だが、定期的に交流し、お互いを高めあっている彼らの様子を見ると、単なる仕事仲間を超えた存在なのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日
対象:全国20代〜60代の有職者644名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)