山本美月、圧巻のウェディングドレス姿を披露 「死ぬほどかわいい」と称賛続出

ドラマ『モンテ・クリスト伯』も圧巻の最終話を迎えた。

2018/06/15 17:30

14日、ついに最終話を迎えたドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐劇-』(フジテレビ系)。放送中には、ツイッターのトレンド1位に躍り出るなど、大きな盛り上がりを見せた。

そんな『モンテ・クリスト伯』で、主人公・柴門暖(ディーン・フジオカ)にとってかけがえのない存在、目黒すみれを演じた山本美月がインスタグラムを更新。山本の「ウェディングドレス姿」が注目を集めている。



 

■ウェディングドレス姿の山本美月

https://www.instagram.com/p/Bj_3IsiBeFk/?hl=ja&taken-by=mizuki_yamamoto_official

『モンテ・クリスト伯』公式インスタグラムでは、最終話に向けてドラマのオフショットを数枚アップ。山本の「ウェディングドレス姿」の写真は、そのオフショットの1枚を山本が自身のインスタグラムに引用する形で投稿したものだ。

純白のウェディングドレスに身を包み、ブーケを差し出すポーズの山本。その表情は柔らかく、微笑んでいるように見える。

投稿されたコメントによると、劇中で、すみれと南条幸男(大倉忠義)の自宅に飾る写真の撮影のときの様子だという。


関連記事:『モンテ・クリスト伯』最終回に大反響「絶望の向こう側」に称賛続出

 

■感想には人が出る

https://www.instagram.com/p/BkB4gEwBPJg/?hl=ja&taken-by=mizuki_yamamoto_official

山本は最終話の翌日である15日には、別のパターンで撮影されたウェディングドレス姿の写真もアップ。投稿には…

「最終回、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。モンテクリスト伯の感想は、人が出ますね。面白い。打ち上げも終わりました。ほんとに終わった感。そんな私はもう別の作品にインしました」


とコメントを添えた。先ほどの最終話直前にアップされた写真には、ドラマの感想など、1,500件を超えるコメントが書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「モンクリロス」「死ぬほどかわいい」
ドラマウェディングドレス感想ディーン・フジオカインスタグラム大倉忠義山本美月オフショット最終話モンテ・クリスト伯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング