W杯開幕でお疲れ気味? 川口春奈が無防備な「夜更かし写真」を公開しファン歓喜

スポーツ観戦大好きな川口春奈がW杯で夜更かし? Tシャツとパンツなのにセクシーな写真も

2018/06/15 20:30

女優の川口春奈(23)が、自身の公式インスタグラムに「夜更かし写真」を投稿。プライベート感あふれるセクシーな佇まいに称賛の声が寄せられている。



 

■無防備な姿で「夜更かしします」

川口が話題の写真をアップしたのは、14日。

「夜更かしします」


というコメントが添えられた写真は、鏡を使い、目線を外した横顔と正面を写したもの。白いTシャツと黒のパンツというシンプルな装いだが、お風呂上がりのようにも見える髪と無防備な表情がセクシーだ。

https://www.instagram.com/p/BkAg9dVAFs4/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official


関連記事:「ブス」が詐欺メイクで新垣結衣に大変身 「ヤダ、ガッキーじゃん!」とテンションMAX

 

■大人っぽい雰囲気が好評

薄メイクで露出度も高くないにもかかわらず、大人の色気が漂う写真には、ファンからの楽しげなコメントが寄せられている。

・相変わらず綺麗ですね! この大人っぽい雰囲気が良いね!


・かわいすぎて声が出てしまいました 私も夜更かししたい! 朝が早くなければ、、 春奈ちゃん見れて今日一日頑張れます。頑張ります。いつも更新ありがとう


・ワールドカップ見てたのかな?


・夜更かしお疲れさま 心に残ったプレーは?


https://www.instagram.com/p/Bj9M15iA6XR/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1年の間にスポーツ観戦した人の割合
W杯川口春奈すっぴん野球美女女優モデル大谷翔平エンゼルスメジャーリーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング