現役グラドルが激白 芸能界に「意外と多い枕営業」のいちばんの罠とは

実際に枕営業はあるのか?枕営業ってアリなのか? に底辺グラドルがお答えします!

オトナ

2018/06/16 15:30

泣く女性
(momemoment/iStock/Thinkstock)

先日、某プロデューサーに「吉沢ってフリーの割にはTV出てない? やっぱ枕してるの?」と言われました。真顔で「枕してたらもっと売れてますよ。」と返す私に、彼は涙を流して爆笑していました。

早く売れてやりたいと切に思いました…。アラサーグラドル吉沢さりぃです。


 

■そもそも枕営業って?

そもそも枕営業とはどういう営業方法なのか? 要するに仕事を得るために、権限をもった人と性行為をすること。一晩付き合う代わりに、おおきな仕事を振ってもらう、役職を与えてもらうなど。

一般的に仕事をくれるエッチなオジサンが、抱きたい女に仕事をちらつかせベットをともにさせるイメージが強いですが、逆パターンもしかり。

後輩のかわいい男の子は、会社の上司の女性にラブホテルに誘われ断ったところ、「翌日プロジェクトから外された」なんてことも。


関連記事:元アイドル・小川満鈴が激白 芸能界に「枕営業」は実在するのか?

 

■芸能人はみんな枕してる?

売れてないにしろ、芸能界に片足突っ込んでいると当たり前のように枕営業をしていると思われることが多いです。「イメージDVD1本出すのにも、エッチな接待するんでしょ?」と聞かれたときは、びっくりしました。

だとしたら、私の経験人数はとんでもないことになってる…(白目)。

芸能人に限らず、枕営業はする人もいればしない人もいる。ひとつ私が言えることは、「今まで枕営業をして売れたグラドルは見たことない」です。結局、エッチをしても実力が伴わなければ使ってもらえないんです。

次ページ
■枕営業の落とし穴とは

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ