竹内結子のインスタに菊地凛子が登場 「なにこの美人姉妹」と大反響

イモトアヤコだけでなく、他にも豪華芸能人が登場する竹内結子インスタ。

竹内結子
(画像は竹内結子公式Instagramのスクリーンショット)

変わらない美貌とバラエティ番組で見せる気さくなキャラクターが人気を集める女優・竹内結子(38)が15日にインスタを更新。美女2ショットが話題になっている。



 

■共演の菊地凛子と

自身の主演ドラマ『ミス・シャーロック』のゲスト出演者である菊地凛子との2ショットをアップした竹内。ダウンジャケットで鼻まで隠した一枚目と、顔を出して笑顔の二枚目のギャップが非常に大人カワイイ。

なお、『ミス・シャーロック』はHuluにて4月27日から配信されている配信ドラマで、15日の最終話となる第8話が配信開始となっている。


関連記事:NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

 

■「なんて美人姉妹」「豪華なツーショット」

この投稿に対し、ファンからは…

・お二人とも、カッコかわいい


・豪華なツーショット!


・萌え袖してこんな可愛くなるおふたり最高です


・お二人ともかわいい


・なにこの美人姉妹


■竹内結子は「カワイイより美人」が7割

竹内結子グラフ1

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国の竹内結子を知っている男女1142名を対象に「竹内結子は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と調査したところ、「美人」が71.2%で、「かわいい」が28.8%に。美人派が多数だった。

気になった人はぜひ『ミス・シャーロック』を観てみよう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の竹内結子を知っている男女1142名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)