浜崎あゆみ、お色気ワンピで美脚を披露 39歳とは思えない「着こなし」が話題

ネットで批判されても我が道を行く? 好き嫌いが分かれるあゆの着こなし

エンタメ

2018/06/16 05:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身の公式インスタグラムとTwitterに、セクシーなワンピースを着用した写真を掲載。お色気全開のコーディネイトが、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■ピンクのミニワンピから美脚

浜崎が着用しているのは、ピンク色で下着が見えそうなミニ丈の、ガウン風ワンピース。露出度はかなり高く、スラリと伸びた美脚はもちろん、胸の谷間もチラリと見えている。部屋着と思いきや、

「Studio day よーこちゃん @pink_mirror9 のTHEミラーナイン! なこのコーデでテンションあげてく感じ」


というコメントが添えられており、外出先での1枚と思われる。


関連記事:NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

 

■「お風呂上がりかと思った」人も

今年の10月には40歳を迎える浜崎だが、服の趣味はギャルっぽく、若い頃とさほど変わらない様子。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、そんな浜崎に対し、驚きの声が多数寄せられている。

・部屋着じゃないんだ?


・自分がもう40代になる自覚ないんだろーね


・風呂上がりのショート丈ガウンかと思った  これで外出るの?


なお「ガールズちゃんねる」では「若すぎる」という意見が多かったが、Twitter上では、「かわいい」といった方向性の投稿も見られた。

次ページ
■ダイエットをしたから痩せた?