木村多江「サイテーだな!」 育ての親の男気に涙『あなたには帰る家がある』

ついに明かされた、衝撃的すぎる「茄子田家の秘密」。

エンタメ

2018/06/16 09:00


 

■茄子田の男気に拍手喝采

まさしく「生みの親より育ての親」という言葉を体現した茄子田。薄情な義兄の前で、堂々と宣言した男気あふれる言動に、大反響が寄せられている。

「本当の父親」とは、血が繋がっているだけで簡単に我が子を棄てた人物のことではない。

戸籍の上では「養父」と記されていても、子に深い愛情を持ち、日々の暮らしを共にしてきた人物こそが、「本当の父親」ではないだろうか。


関連記事:モラハラ夫と木村多江の「夜の営み」に絶句 『あなたには帰る家がある』

 

■「姉の旦那が一番悪い」と憤怒の声も

一方で、親戚一同から綾子だけが責められ、妻の妹に手を出し妊娠させた人物が、平然と結婚生活を謳歌していた光景に怒りを滲ませる視聴者も続出。

結婚式の直前に手を出して綾子を妊娠させた挙げ句、その後妻と結婚している神経の図太さ。彼もなかなかの人物である。

いよいよ次週は最終回。急接近している真弓と茄子田をはじめ、4人の関係は最終的にどこで落ち着くのだろうか…。

《これまでに配信した『あなたには帰る家がある』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→鼻歌でマウンティング… 木村多江が「狂気の沙汰」『あなたには帰る家がある』

(文/しらべぇドラマ班・もやこ イラスト/ミキシマ