千鳥のコンビ愛がすごいんじゃ! 隠し撮りで相方への本音を検証

15日放送の『金曜★ロンドンハーツ』にて、「千鳥バブル到来! 緊急 ウラで色々調べました!!」企画が実施された。


 

■コンビ愛にファン感動

オンエアを観ていた視聴者は、そんな2人の「相思相愛」ぶりに胸を打たれていた。

https://twitter.com/o0oifusdhj0o/status/1007611133174300674

お笑いの技術はもちろんだが、端々からにじみ出てしまう2人の人柄の良さも、近年の大人気の大きな理由の1つであると言えるだろう。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■信頼関係は些細な原因で崩れることも

しらべぇ編集部の調査では、36.6%もの人が「ふとしたきっかけで友達と縁を切ったことがある」と回答している。

友達 調査

些細なことが原因で友情を壊してしまった経験がある人は意外と多い。仲の良さと信頼関係の強さが大きな武器となっている千鳥にとっても、仮に今後売れなくなる時期が訪れるとすれば、そのタイミングが危険かもしれない。

人気・実力・人柄と全ての面において申し分ない千鳥だけに、そんな心配が杞憂に終わることを祈るばかり。今後も末永くコンビで活躍し続けてもらいたい。

・合わせて読みたい→NEWS手越の未成年飲酒パーティ報道に『イッテQ』降板を心配する声が続出

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日
対象:全国20代〜60代の男女1,328名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)