NGT48・中井りかに文春砲 ファン男性と半同棲報じられるも「腹減ったわい」と意に介さず

『第10回AKB世界選抜総選挙』で「文春砲くらった」発言をした炎上女王・NGT48中井りか。発言通り、ファン男性との半同棲を報じられるも…

エンタメ

2018/06/17 05:00

 

■逆に希望を持つファンも

厳しい意見が多いが好意的な意見も少なくない。

特に相手が「AKBファン」という点に、希望を見出すファンが多かった。

https://twitter.com/Altoria_Mare/status/1007986067490787329

関連記事:NGT48中井りか、「メンバーとの不仲」をぶっちゃけ 炎上狙い疑惑も

 

 
■報道後に中井もつぶやく

報道後、中井もツイッターを更新。「腹減ったわい」と報道を意にも介さないつぶやきに彼女の「鋼の精神」があらわれていた。

須藤も結婚宣言後に卒業するなど、これまで熱愛発覚で炎上、厳しいペナルティを受けてきたメンバーは多い。アイドルとしては「ファン離れ」も予想される。

歯に衣着せぬ毒舌や炎上芸が魅力のひとつでもある中井だけに、今回の騒動も彼女にとっては大きなマイナスにはならないのだろうか。とはいえ、中には「裏切られた」と感じているファンも多いはず、運営が中井にどのようなペナルティを課すのか注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→NGT48の「狂犬」中井りかが改心? 「問題発言」への後悔ほのめかす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ