Hカップの歌の先生・新良エツ子にバカリズム興奮 大久保佳代子「ちょうどいいブス」絶賛

『有吉反省会』にモーニング娘。'18などの歌唱指導をする新良エツ子が自慢のHカップでバカリズムを誘惑?

2018/06/17 08:30

新良エツ子
(画像は新良エツ子Twitterのスクリーンショット)

モーニング娘。’18やSUPER GiRLSなど、500人以上のアイドルに歌唱指導をしてきた歌の先生・新良エツ子(34)が、16日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。

この日は歌声よりも「Hカップのナイスバディ」を披露、自身の好みのタイプというバカリズム(42)に強烈アピールし話題となっている。


 

■商売道具は「胸」

新良エツ子
(画像は新良エツ子Twitterのスクリーンショット)

「胸が顔、商売道具だと思っている」新良、「偉いおじ様たちに胸の谷間をチラつかせて魅了している」ことを反省する。

歌唱指導だけでなく、演者側としても活躍する新良だが、「治安の悪い役が多い」と胸元を強調する役柄が多いと笑う。さらに、谷間にはリップクリームや切符などをしまえて「絶対になくさない」と明かし、Hカップの胸が人生に大きな役割を持っていると主張した。


関連記事:「仲間内の集まりに勝手に他人を呼ぶヤツ」に有吉・マツコ辟易 「陣内智則がそう」

 

■バカリズムを誘惑

好みのタイプを聞かれた新良は、出演者のバカリズムを挙げる。「ちっちゃい子が好き、(『名探偵コナン』の主人公・江戸川)コナン君とか。見た目がガキで中身がひん曲がっている人が好き」とその理由を語り、バカリズムが理想と熱弁した。

有吉弘行(44)からそんなバカリズムを「誘惑する技はないか」と尋ねられると、「胸を頭にのせる」とHカップを活用した技を説明。有吉も「男は1発で(落ちる)」と納得、早速披露してもらうことに。

おかっぱ頭を「卑猥な髪型」と揶揄され不満げだったバカリズムだが、新良が頭に胸を乗せると「重い。砂袋みたい」と興奮。一連の絡みが終わると「1万5,000円でしたっけ?」と、そういうお店と勘違いするほどの満足感を滲ませた。


関連記事:かたせ梨乃が明かす「男の手にこだわる」女の本音 バカリズム「女性ってエロい」

■視聴者も大興奮

強力なオッパイキャラの登場に視聴者も興奮を隠せない。

https://twitter.com/g14e16/status/1007998330851319818

https://twitter.com/23581321_/status/1008001190196473856

https://twitter.com/kaisen_helloaka/status/1007999116532637697


関連記事:「カフェでドリンク頼まず居座る客」に有吉・マツコの怒り爆発 「公園に行ってろ!」

■歌を聞きたかった人も…

歌唱指導の先生だけでなく、自身でも演じ、歌ってきた実績のある新良だけに、それを知るファンにも反響が起きていた。


関連記事:有吉、渋谷ギャルに興奮 『Tik Tok』にはしゃぐ千鳥ノブには「見損なった」

■Dカップ以上が巨乳?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に「何カップから巨乳か」を調査したところ、DカップとEカップに答えが集中した。新良のHカップはどう見ても巨乳と言えよう。

単なる巨乳というだけではなく、大久保佳代子(47)からも「ちょうどいいブス」と賞賛を受け、明るく色気のあるキャラクターでスタジオの男性陣を魅了した新良。

今後はHカップの抜群のスタイルとそのキャラクターで、バラエティの世界でも大活躍してくれるに違いない。

・合わせて読みたい→「カフェでドリンク頼まず居座る客」に有吉・マツコの怒り爆発 「公園に行ってろ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会バカリズムHカップ新良エツ子モーニング娘歌唱指導
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング