テレ東がまた突然お宅訪問 メダリスト・田中雅美と岸明日香が家のプールに!?

いきなり豪邸に行って、プールで「泳がせて貰えませんか?」と突撃

2018/06/18 06:30

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』がお店や民家で充電させてもらったり、『家、ついて行ってイイですか?』で突然お宅訪問したりするテレビ東京。

そんなテレ東が、新たな突撃訪問バラエティ番組――『いきなりスイマーズ!~プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!~』を今夜と25日、深夜24時17分から2週にわたって放送する。



 

■新しいお宅紹介バラエティの誕生

(画像提供:『いきなりスイマーズ!』©テレビ東京)

タイトルだけでいろいろ想像がつく部分もあるが、改めて見どころをチェックしてみると…

「MC飯尾(ずん)と五輪アスリートと脱いだら凄いグラビアアイドルがプール付きの家を訪問! 家主に、『泳がせて貰えませんか?』とお願いし、水着になっていきなり泳ぐ、という企画!


日本で『プール付きの家』ってどんな家なのか? 果たして、泳がせて貰えるのか? 豪邸訪問&そこで泳ぐバカバカしさ…新しいお宅紹介バラエティの誕生です!」


漂う“やっぱり”フレーバーもありつつ、「え? 五輪アスリートが!?」という驚きと、「グラドルも…いいな、それ」という絶妙なMIX感になっている。


関連記事:女性を男8人で約2時間も集団レイプ 「国内の事件と思えない…」と戦慄走る

 

■家主も大喜び!?

(画像提供:『いきなりスイマーズ!』©テレビ東京)

今夜18日は、五輪アスリートにシドニーオリンピック銅メダリストの田中雅美、Gカップグラドルとして活躍する岸明日香。25日は、ロンドンオリンピック銅メダリストの立石諒、女優としての出演も増えているグラドル・都丸紗也華が登場する。

初回収録の感想として、MCの飯尾は「メダリストの泳ぎがイルカみたいで凄かったです。家主の方が、ウチのプールでメダリストが…って喜んでくれて良かった」とコメント。

(画像提供:『いきなりスイマーズ!』©テレビ東京)

岸が「私の華麗な泳ぎを見てください(笑)」と言い、

(画像提供:『いきなりスイマーズ!』©テレビ東京)

都丸は「水が温かくて泳ぎやすかったです。みんなで泳いで楽しかった」と語る。

しかし、本気のアスリート、しかもメダリストが一般家庭――いやプールがある時点で“一般”ではないが、ご家庭のプールで泳ぎを見せるのはアリなのか?

(画像提供:『いきなりスイマーズ!』©テレビ東京)

だが、田中は「まさか人の家のプールで平泳ぎを披露するとは…初めての経験で楽しかった(笑)」とコメント。立石も「水が綺麗で泳ぎやすかったです。ターンが決まりましたね! 今年1 番かもしれない(笑)」と、むしろノリノリのもようだ。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■豪邸の内側も紹介

(画像提供:『いきなりスイマーズ!』©テレビ東京)

なお番組では、プール付きの豪邸ということで、そこに住む人や家の中の様子も紹介。「映画セットかショールームか?」と、見紛うような光景が広がっているらしい。

普通に暮らしていると、プール付きの豪邸に暮らす人と知り合う機会はなかなかないし、親しくなってお宅にお邪魔する機会はさらに少ないだけに、そうした点でも「見てみたい!」となる人は多そう。

番組を担当するテレビ東京・越山進プロデューサーは、

「プール付きの豪邸に住んでる人は、ほぼもれなくお金持ちです。どんな人が住んでいるのか? どんな暮らしをしているのか? 気になります。


そんなお金持ちが拘って作った個人所有のプールで泳いだら、スポーツジムや公共のプールでは味わえない特別感があるはず。『じゃあお願いしてみよう』というシンプルな企画です」


とコメント。

さらに、「シリーズ化して日本中のプール付き豪邸を紹介したいですね」と、その野望を語っているのだが、もしかして「池の水」に続く人気シリーズとして、「プールの水」を狙っているのか…?

そんな推測はさて置き、公式サイトの予告動画や、YouTubeテレビ東京公式チャンネルの紹介動画「Gカップスイマー・岸明日香の華麗なる?泳ぎ」を観ると、かなり楽しそう。

プール付き豪邸の住人はどんな人で、その家の中はどうなっているのか? さらにはアスリートの美しい泳ぎと、グラドルの華やかな水着姿――見どころの多い新企画に、期待が集まりそうだ。

【いきなりスイマーズ!~プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!~】
放送日時:6月18日、25日深夜24時17分~25時05分(テレビ東京)
MC:飯尾和樹(ずん)
スイマーズ:
18日 田中雅美(シドニー五輪 銅メダル)、岸明日香
25日 立石諒(ロンドン五輪 銅メダル)、都丸紗也華

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京バラエティ岸明日香都丸紗也華飯尾和樹いきなりスイマーズ!田中雅美立石諒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング