『イッテQ』手越祐也に「お咎めなし」 「ベッキー復帰させろ」と怒りの声も

「番組降板」の懸念も囁かれていた、手越祐也の通常出演に、「ベッキーの復帰」が叫ばれる

2018/06/18 12:00


 

■「ベッキーを復帰させろ!」と怒りの声も

また、長年同番組のレギュラーを務めていたベッキーが、同じく「文春砲」によって、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫を暴かれ、降板することとなった経緯に言及するファンが相次いでいる。

手越がこのまま「無罪放免」となるのであれば、ベッキーを復帰させてほしい…そんな、切なる声が相次ぐ。彼女が同番組を去っておよそ2年が経つが、未だ「寂しさ」を募らせているファンは決して少なくないようだ。


関連記事:NEWS手越への文春砲で「ワールドカップ大打撃」の懸念 「縁起悪い」と怒りの声

 

■世論が遺憾に思うのは「ベッキーよりも川谷」

しらべぇ編集部が、2017年4月に「今でも復帰を良く思えない芸能人」について調査を実施したところ、同じく不倫騒動によって一時期休業した矢口真里に大差を付け、川谷が最も多くの票を獲得した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

衝撃の「ゲス不倫騒動」から約1年というタイミングであったことから、ベッキーも全体で17.7%の票を獲得。しかしながら、世間はこの騒動において、ベッキーよりも川谷に怒りを募らせていたことが伺える。

開幕中のワールドカップへの影響も懸念された、手越の不祥事疑惑報道。放送日や開幕直前というタイミングだったとしても、このまま「お咎めなし」「説明なし」では、相当の処分に課せられた他のメンバーたちが浮かばれない。

・合わせて読みたい→NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手越祐也ベッキー川谷絵音NEWS加藤シゲアキ文春砲イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!サッカー・ワールドカップ小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング